--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/26//Tue * 00:22
●○ほんっとにもう ピンクがすきだな ー

hopi.png
uwa----i
知らぬ間にカリンさんがPSOBBにきてたーそしてチームにはいってくれました
そしてそしてチームポイントを2500程増やしてくださいました
ウヒャーーーありがとう!ありがとー!もうすぐドレッシングルームです
あーもう何ヶ月もかかると思ってほぼあきらめてました…ありがとほっぴぴー
早く私もレベルあげて二人に追いつかないとですね
10倍期間中に日傘をゲット!…できたらいいんですが
なにしろその期間中は忙しいもので繋げるかどうかわからないのです
くうー延長してくださいよ…


2008/02/23//Sat * 23:07
●○こいつ…立ったまま寝てるぞ!

ao.png
いつもの帰り
つい最近こんなことがあった^-^頭をドアにぶつけるのはよくあったけどコレは初めてでした
冗談抜きで痛かったよ…だって音がやばかった
周りのサラリーマンとかさぞ驚いたことでしょう
もうこれはどんくさいとかそういうレベルじゃない
小さい青たんこぶで済みましたけど…よくこれだけで済んだなー
ママン「肉厚でry
…ビキビキ^v^#

やっとPSOBB復帰(?)しました。
いや、別にそんな離れるつもりはなかったんですが…
経験値二倍期間の前日にやる気出したんで、アルチまでには到達できませんでした
うんまぁ仕方ないですね…遅すぎです
レアドロップ10倍までにはレベルあげて、日傘探しとかしたいものです
あくまで願望なので実際できるかどうかは…ね!
というか時期的に10倍中はもしかしたらPSOつなげないかもです
さすがに今回は頑張らないといけないのでPCはいじらないようにしないとなんですよね
クソックソッ
報酬期間は春休み中とかにしてくらさい


2008/02/07//Thu * 23:20
●○メイドさん

made.png
可愛い!よね?うん多分可愛い
つい買いにいっちゃいましたよ…
でも本当に買いに行っただけです。SS撮っただけで終わりました。ほかは何もしてないです
最近何にもやる気が出ないですよ…むむむききーーなんでかなー
スマブラのほうは何日か前に前キャラ揃いました。
ウーン…結局ソニック使うかな。私の永遠のバイブル…ヒーローですから。
足はやーカッコイイー。強いよ!きっと強い
タブー戦にもソニック選びました。しかしちょっとでもくらうと、すぐふっとばされるので
0%のまま頑張りました。でもまぁやっぱすぐ死んだけど

ペンタブがおかしいのか、お絵かき掲示板とか
というかアンチエイリアス無だとペイントソフトでも反応遅い…こんなんだっけ?
SAIは普通に動くんだけどなーおえびつかえない!ksg
な…何を言ってるのか わからねーと思うg(ry

GX見てますやべーやっぱ面白い
話数多くて見てない分が追いつけません…鬱話はあんまり見たくないけど全話見たいジレンマ
とりあえず今週のJOINはかっこよかったです。私の可愛い弟がOP前にやられちゃったけど気にしないようん
でもまた鬱展開かな。もうやめて!視聴者のライフはとっくに0よ!
カードゲームアニメ?いいえケフィアです



2008/02/04//Mon * 23:11
●○カオスコントロール

sonic.png
ソニックは相変わらず難しい…かっこよく描けないぐぐぐ
一番描きにくいのはナックルズです。好きなのに!というか後ろの3匹手抜きすぎですね。
シルバーもスマブラにいたのにゴメンネ知らないから描いてないです。
どんな性格なんでしょう?声優は確か小野Dですよねまっがーれ

…最近、昼過ぎに起きてずっとPCやってるかスマブラやってるかだけです…
やばいこれはやばいなんというNEET
PSOのほうは、やってないです…。
ううーんやりたいんだけど絵描きたいというか、うん…モチベーションが上がらないです(ノ_;)

スマブラで、シャドウはアシストフィギュアとして出てくるみたいですね。
「カオスコントロール!」そして「フッ」と言って消えました。さすがシャドウ
ソニックのゲームは最近のはもう買ってないです。なんかなー
新キャラとかいるみたいですが全然知らなかったり。
ヒーローズとかDXも結局クリアしてません…だってチャオ育成がないってどういうこと!
DXにはあるけど…やっぱソニアド2での方が面白いです。
チャオ育成の面白さは異常。でもカオスチャオはあんまりかわいいと思わないです
転生しまくるとなっちゃうんだっけ?何匹かカオスチャオいたけどそのメモカはどこかへ消えました
うあああソニアド2やりたくなってきた。ナックルズチャオとテイルスチャオほしいよーーー
エミーチャオしかいないんですよね。しかもなぜだかダークチャオ。(見た目は変わってないです
ソニックとシャドウは作れるからいいんですよ。
ナッコチャオがほしー!友達が持ってたんですが、げきかわ!
WHF(ワールドホビーフェア)で貰えたんですね。もう5年くらい前かな?
SEGAさん全国のチャオラーの為にまたチャオゲーム入れてくださいというかもう色々頑張って下さい
任天堂にくわれちまうぜ



2008/02/04//Mon * 00:49
●○ジャイアントルイージ

ワーーーイやっとソニックが!で!たああああああ
さすがソニック、足速すぎですね。横アピールなんか笑った
それで、シンプルの10キャラ目で挑戦してきたんですけどね。
私が下手すぎて…5回くらいやりましたよ…ええ
なんか日に日に下手になっていってる気がします。
シンプルのふつうでもコンティニューなしでいけたのが1回くらいしかないです。
ちなみにアイクで。アイクつよいよアイク
はあーどうやったら上手くなるんでしょう。64からやってるのに…下手にも程があります
スマブラに限ったことじゃないんですがね。このゲーム下手さはなに!やば!
ソニアド2なんて1つのステージで50回以上は死んだ…よ
何回やっても!何回やっても!クリアできないよ!
小さいころからゲームやってるハズなのにナゼなぜ?ホワーイ
あと、ソニックのステージで後ろにナックルズ、テイルス、シルバーが通るんですね!かわいい~
エミーとか他のキャラはいないのね~…。
シルバーはよく知らないですヒーローズ以降のはやってないので。
ソニックのカラー変えたらシャドウになるとかはだめかだめですよね
sumabura.png
緑の永遠の二番手さんはカービィが美味しくいただきました。(食物的な意味で
ア!塗り忘れが…まぁいいや
自分がよく使うキャラ描こうとしたんですが、実はあんまり決まってなかったりします。
どれ使っても死ぬもんは死ぬんで、かわいいキャラ使うことにします。
ポケモンかわいすぎてもう…ピカチュウのしゃがみ歩きがかあああわえええいいいい
動物(?)系はどれも可愛いです。飼いたい飼いたい飼いたい
ああ憧れのポケモンマスターになりたいなならなくちゃゼッタイなってやる!


2008/02/02//Sat * 04:14
●○大乱闘

ここ何日かPSOやってません…別に飽きたわけじゃないんです。
なんか最近絵が描きたくて描きたくて仕方ないんです。で、ずっと描いてたらつなぐ暇が…
もうそろそろやるよ!多分
何となく落書きしたフォニュエ(ぷりん)あ、顔のペイント忘れてた…まぁいいや
purinrakugaki.png


遂にスマブラX発売ウオオオーーー!
31日にちゃんと届いてました。ありがとうアマゾンいつもお世話になってます

新しいキャラクターも増えて、いい感じ。特に亜空の使者は面白いですねー
弟とやってます。弟が1Pで私は2P。私はかーなーり下手なのでいつも助けてもらってます。
2Pワープがなかったら多分死にまくり…。いつものことなんですけどね。
二人プレイ出来るゲームはいつも弟とやってるんですが、(カービィSDXとか)
クリアできるのは間違いなく弟のおかげです。
きょうだいでやるのは楽しいですねーかなり盛り上がるし。その分喧嘩もカナリするんですけどね!
スマブラXも弟のおかげで隠しキャラがドンドン出ました。わーい
以下ネタバレ
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 豆まき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
