--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/29//Tue * 22:48
●○釜

soul.jpg
お友達に勧められたのでソウルイーターみてみました
女の子の棒読みっぷりに驚いて見る気なかったんですが、面白いですねー
というかキャラがみんな可愛い!キャワ!イイ!
マカの棒読みにも段々慣れて…きた…よたぶん
この細いからだが凄くイイですね 小さい子が大きい武器をブンブン振り回すのはディ・モールトベネ
いやホントどのキャラも可愛すぎるな
あと気になってたマクロスFも観ました
ゆうきゃんの声はカッコイイなーでも姫可愛い 髪型面白いね
あーよかった遊戯王だけだと毎日暇すぎてですね
マ王も時間的にちょっと眠いというか、いちおう見るつもりだけど
ギアスも見たいんですが実は一期の途中で見るの辞めちゃって…
また一期から見直すかなー
遊戯王・マクロスF・ソウルイーター・マ王・ギアス
やった!見たいアニメがいっぱいできた!
今生きてて楽しいことは寝ること食べることアニメをみること かな!
あれ?いつもと変わらない…

あ、あと遊戯王TFがほしいのでPSP買いたいんだけどやっぱライトのほうがいいのかな?
このピンクのが凄くほしいけどこれはライトじゃないよねー
ライトのほうのピンクは薄い色なんだよね~濃いほうがカワイイー
うーん まぁ今はお金ないしいつ買うかわからないんですが
TF3!TF3はまだか!


2008/04/24//Thu * 22:18
●○お前は喋りすぎる!

5dsj.png
あー4話面白かった
ついにヒロインの前に女キャラ登場してしまいました 普通に可愛かった
ジャック…いやキングはかなり社長っぽいなぁ
もっと無口なキャラかと思ってました…いや、俺がキングだ!とか言ってたけどさ
遊星に指摘されるほどまでのおしゃべりさんだとは
2年ぶりだとはいえこのテンション そりゃ遊星もきれる
というか遊星の突っ込みも変だな!真面目に言ってるのになんか笑えちゃう 遊戯王の七不思議
遊星はほんとに喋らないなーだから余計にキングの喋りっぷりが目立つ
いや実際すごく喋ってるんだけどねー温度差にびっくり
で、集いし星が~ってのは毎回言うんだやっぱり…
遊星が好きだったけどキング面白いわー
俺のタァァーーーンとか吹いた あといちいち後ろ向きで走るのはキング流か
キングはエンターテインメントでなくてはならない…つまりそういうことですねわかります
主人公あたりは真面目っぽいキャラだから(台詞はおかしいけど)
敵キャラのはじけっぷりに期待
モ~~メント!KC社員はこんなんばっかりなんだろうか…そして海馬社長はどうなってるんだ
社長は不老不死な感じがするぜ!

あーもう毎日水曜日でいいよ
なんと休みが週2になってしまった せっかくの日曜日が…クソックソッ
まぁお昼までだけどさ、きっと寄り道とかしちゃうし一日なんてすぐ潰れる
一日24時間とか少なすぎるよね 人間は睡眠時間3時間くらいでも平気だったらいいのに!
俺は人間をやめるぞ!遊星ーーーッ!
…なんかキングならこのくらいのこと言いそう


2008/04/20//Sun * 22:12
●○集いし想いがここに新たな力となる!

psmed.png
久しぶりに絵描いたかも しかも全然やってないPSU
生きてますよいちおう
なんか…うん 暇がないこともないんだけどなんていうか毎日疲れるね
8時半過ぎに帰って食べてお風呂入ってPCすこしやったらもう寝るしかない
最近の楽しみといったら水曜日の遊戯王くらいですよ
本気でそれしか楽しみがない…人生これでいいのか

ああ遊星かっこよすぎる なんであんな万能なの
無口クールなんて初めて好きになったかも キレると口悪いところも非常に良い
バイクでデュエルとか意味わかんねーとか思ってたのに今はもうカッコイイって思うようになったわ
牛尾さんは捨てキャラかと思いきやレギュラーなんだねー良いキャラしてる!なかなかの漢
で、全然女っ気がないんですが、ヒロインいつですか…あとロリショタ双子
まぁ遊戯王はDM・GXもヒロイン影薄くなったしいつものことかな
出てきたら多分おっぱいおっぱい言われるよアレ!遊戯王のヒロインは巨乳ばかりだなー
うん大好きです
自称キングさんとの闘いがあるしまだまだ出なさそうな予感
ところで2話の「キングだからか?」「キングだからだ!」はおかしすぎるぜ!どんな会話だよ
ラリーが可愛すぎた ヒロイン出るまでのオアシスか~男でも女でもどっちでもいい
遊星がサテライトから出て行ったら4人組がいらない子になるからそれだけはやめてー
しかしトータルテンボスの棒読みっぷりは笑える
バンダナ男とかカッコイイはずなのに声のせいでなんかショボイぞ

うんまぁとにかく毎日眠い
この間電車で多分立ち寝してたんだと思うんですが(意識がなかった)
隣にいた女性に腕つかまれて「大丈夫ですか?!」とか言われた
どうしたんだ…白目でもむいてたかなー^^;;
自分ではそんなに寝てるつもりないけど皆に寝キャラ扱いされてるよ
みんなだって寝てるのになんで私だけ!しょうがないじゃない眠いんだもの
そろそろ永眠するべきか



2008/04/03//Thu * 22:35
●○アクセラレーション!

5.png

光射す道となれ!ラリーって男の子…?女の子?どっちでもいいけど可愛いな
遊戯と遊星の髪が凄いから十代が普通に見える ていうか普通すぎる
とうとう始まった5D'sですが…正直よくわからなかった
ていうか走る意味ないだろこれ
よい子たちが真似して自転車でライディングデュエルとかしちゃったらどうするの><
あとジャックさんは社長リスペクトなんですかねー
jack.png
ただの社長コピーキャラにならないよう願います
なんか遊星の取り巻き共が棒読みだなーとか思ってたら芸人さんがやってるらしいですね
遊戯王ってなんで声優じゃない人にやらせるのかな
東映遊戯王以外の主人公役は全員声優じゃないよね…なんでだよこのイモ虫が!
まぁ皆うまくなってるしいいんだけどさ…いやそういう問題じゃなくて!何でだよ!

今日からマ王3期です
ヴォルフラム可愛すぎる ユーリ羨ましいギギギ
今のところ見ようと思ってるのは遊戯王5D'sとマ王とコードギアス…かなぁ
ぶっちゃけコードギアスは見てない話あるんですけどねーいやマ王もそうか
ユフィとかかわいそすぎて…ううう
ていうかみんな好きだなーカレンもしーつーもみーんなカワイイ
スザクはウザクとか言われちゃってるけど全然うざくないよ?空気読めなくても全然大好きだよ?
むしろウザクと言われる意味が分からない

もう早く00始まれ><;;抱きしめたいな!ティエリアァ!11



2008/04/02//Wed * 00:49
●○ガンダァァーーーム!

00.jpg
今日はエイプリルフール
どうでもいいけど刹那が立夏に見える(がゆん的に仕方ない
00見はじめる前にちょこっと見かけたとき
あれなんかがゆん絵に似てる…と思ったらキャラ原案だったという

友達に意味不明なうそつかれました
「ズームイン見た?佐藤健が40歳の熟女と交際してるんだって!」
え?ちょ 熟女とか ねーよ へー…フーン
とか思いつつちょっと信じて
40歳っつたらうちの母と同じじゃねーか!とか色々言ってたんですが
どうもみんなの様子がオカシイ…
ああなるほどそういうことね分かった分かった!
エイプリルフールだとは分かっていたけど嘘つこうとかも考えてなかったしすっかり騙されました
しかもその後仲のよい子に
「こんな日(エイプリルフール)に言うのもなんだけど…実はずっとメールとかはしてて…彼氏できちゃった」
…完璧に騙されました><裏切り者!とか超言ったわ^0^
いや騙されたけどさ…こんな嘘ついても虚しいだけだろ…うん
それにしても、私そこまで佐藤君のファンってわけでもないんだけどなぁ~なぜ
カッコカワイイとは思いますよー目でかくてうらやましい半分わけてくれ
うー一時期でんおうブームで騒いでたせいかな!
まぁもちろん電王&キバ映画は見に行きますけどね

肘からー膝へーかけてのラインーOPくせになる
名塚妹子…これじゃ普通にかわいいじゃないの
やっぱり前のがよかったけどさ…まぁこれはこれでいいんじゃないかな思ったほど気にはならなかった
あんま言うと名塚さんに失礼ですしね…
しかしナゼ名塚さんにやらせたのか
まー細道楽しみにしてる どの話やるのかなー

[TOP]
copyright (C) 2006 豆まき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
