--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/01//Mon * 00:55
●○コンコンチキ

pokemori.png

ポケスペ29巻出てたの忘れてた!そして買った!エメラルド編終わりかー終わっちまうのかー

おおおう…ゴールドさんカッコイイっスよ!
でもってカ~~~ッってなってるゴールドはやばい
どのキャラも好きだけど…改めて私はゴールドが好きなんだと実感した
図鑑所有者大集合というわけで…色々な組み合わせが見れるのが非常に良いですな
かわええのうみんなかわええのう
クリスはええケツしとるのう
ダイパ編も待ち遠しいわー
しかしこれ30巻はいつ出るんだろうなーまた一年後…とかな

あーゲームのプラチナもやらんとなあ
でもTFもやりたいなーTF3探したけど売り切れてたウギギg
TF3手に入れたらパートナーは三沢かレイか迷うわユベルもいいなー
レイちゃん優遇されてるそうですねスタッフまじロリコン

クロノアももうすぐ発売かー
ああもうここ最近ゲーム尽くし

あと友達に借りた漫画の聖☆おにいさんがやばいキテる
私の中の笑えるギャグマンガBEST3で一位になりそう

[TOP]
copyright (C) 2006 豆まき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
