--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/25//Sun * 22:28
●○アスランって聞くとガンダムのほう思い出すよね

psp.jpg
ねんがんの PSPを手に入れたぞ!
今日ゲーム屋いったらあったので買った
やったー!ピンク!なんだかんだでカワイイ!
でもほんとPSPて壊れやすそうだーこわいよマミー
というかすでに、触ってないのに時々画面がウギギってブレるんだけど…まぁいいか
ちなみに画面に映っているのはザウルスかわいい剣山君です

それと今日はナルニア観てきたー
やべー相変わらず面白い 1より面白かったかも~
ささっとナルニアに行ったからかテンポ早かった
カスピアン王子かっこいい…あとエドマンドもかっこよくなっていたのでディ・モールト良し
ネズミの可愛さにやられたうああネズミ可愛すぎる
はぁヤバイ ファンタジー世界に超いきたい
あ、それと今冬公開のWALL・Eの予告映像みて面白そうだと思った
ロボかわいいーこういう話いいね
予告だけでウルっときちゃったよ なんかどうも最近涙腺がゆるい
まさか…歳をとったとでもいうのか!

うーんなんかFC2ブログ重すぎじゃないかね 特に夜中…
どこのブログがいいのかなぁもう
面倒なので考えるのをやめることにした



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/27 20:30
たしかにクソ重いなFC2。
でも、軽い所は軽い所で広告やらJwordやら制限多くてウザイという。
どっかいい所あるなら移転したいがね。

●○ 2008/06/03 23:52
サイトはもうめんどいから
ブログで画像UPしたいんだけど
色々探してみて、容量多いところあってもテンプレートがうんkだったりした
うーん良いのないなー









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://purinhl.blog97.fc2.com/tb.php/29-18455300

[TOP]
copyright (C) 2006 豆まき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
