--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/03//Tue * 23:50
●○(・見・)<がんばってください

blog.jpg
翔かわいいよ翔
好感度がなかなか上がらないー勝てないーたまごパン出ないー

PSOでMA4が始まったようですね
ウオオオマグ!リベルタユニットほしい!
…て思ったらなんだ上位100人までか…またか!またかよ!クソックソッ!
なんでそういう風にするのよ
あとFOのほうが楽そうですね~あー育てておけばよかった
というか今月と来月忙しすぎてやばい
何時に帰れるか分からない コワイヨー殺されるよー

うーんさすがに順位に入るのは無理かも
まぁいいよ別に!そ、そんなにほしいわけじゃないんだから!フン!
それよりエルノアマグをくれ…



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://purinhl.blog97.fc2.com/tb.php/30-ebc31b42

[TOP]
copyright (C) 2006 豆まき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
